SSブログ

アイムピンチ口コミ感想 [美容液]

アイムピンチ口コミ
40を過ぎた頃から、
お肌の乾燥と張りのなさに
悩まされるようになりました。
毛穴の緩みも気になりましたね。

公式サイト↓ ↓ ↓


お化粧をしても粉を吹いたり、
毛穴が目立ってふけて
見られることが悲しかったです。



老化だからもう仕方がないと
諦めかけていたころに、
ママ友達に勧められたのが
アイムピンチでした。
とにかく大絶賛していました。



ネーミングが面白いですよね。
まるで、私のお肌の大ピンチを
指しているかような・・・


早速、購入して使い始めました。
トロッとしているのにべたつきがなく、
お肌にのせるとぐんぐん
吸い込んでいく感じがしました。


手で頬を触るとモチモチして
吸い付いてくる感触に、
「これだ!!」と思いました。


使用後、3日目で目元の
細かいちりめんジワが
目立たなくなりました。
二週間たつ頃には、
お肌はいつもしっとりとしていて、
肌色がワントーン
明るくなった気がします。



人にも、肌が綺麗になったと
褒められるようになりました。
実は20代の息子の彼女に
間違えられたことがあるんです!
これには正直驚きましたが、
率直に嬉しかったです。



もう、アイムピンチは私に
とってなくてはならない存在です。

これからもずっと使い続けて、
年よりも若く見られたい、
綺麗って言われたいと思います。
公式サイト↓ ↓ ↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。